HONDA VFR800X 価格:143万6400円 今回の主な変更点は装備面の充実。 両手を使う手動式だが、ウインドスクリーンが5段階・最大54㎜上下するようになった。 高速道路を遵法速度で走っているとき、スクリーンを一番高くしても、低くしても、同じようにヘルメットのアゴから下を走行風から守ってくれる。 もっと速度を上げれば効果も変化するのかもしれないが、このポジションがアップで前後しなやかにストロークする足回りを備えたvfr800xは大人がツーリングに行くのに最高の1台です。 vfr800x関連リンク vfr800xのエンジン音 マフラー音はこちらでご確認下さい定地燃費値 274(60km/h定地燃費値)<2名乗車時> WMTCモード値(クラス) 192(クラス32) ※5 <1名乗車時> 最小回転半径(m) 28 エンジン型式・種類 RC79E・水冷 4ストローク DOHC 4バルブV型 4気筒 総排気量(cm 3 ) 781 内径×行程(mm) 7×480 圧縮比 118
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
Vfr800x 燃費
Vfr800x 燃費-それではvfr800xの燃費と価格のインプレッションを見ていきましょう。 21km/L (高速一般道 64) まずまず。 タンクLで余裕の300km!ポジションがアップで前後しなやかにストロークする足回りを備えたvfr800xは大人がツーリングに行くのに最高の1台です。 vfr800x関連リンク vfr800xのエンジン音 マフラー音はこちらでご確認下さい
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
燃費(カタログ値)※WMTCモード値(クラス) ・VFR800X:192km/L(クラス 32) ・CRF1000Lアフリカツイン:211km/L(クラス 32) ・Vストローム650:242km/L(クラス 32) ・Vストローム1000:5km/L(クラス 32) 意外とどれも燃費が良い!VFR800X 主要諸元 *1 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。 お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。 *2 定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。 *3 WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定所有して満足度大のバイクです。 総合評価: 4 年式:15年 燃費:一般道:180km/L 高速道:210km/L
Hyper vtec搭載でどの領域でも鋭い加速感を生み、高速巡航時の燃費も良好(指定燃料はレギュラーガソリン)。 実走燃費はkm/l前後だ。 そのエンジンを支える高剛性のフレームが相まって、スピーディかつ絶対的な安定感が最大の特徴と考えられる。ホンダ VFR800X(17) 特徴 装備と機能を満載! 昨今、アドベンチャーモデルはますます人気を高めていて、ホンダは400cc以上で3モデルもラインナップしている(17年4月時点)。 本格的なオフロード走行を前提としたCRF1000Lアフリカツインを筆頭に、リーズナブルな価格や低燃費性、トルクフルで扱いやすいエンジン特性が人気のNC750X、そして今回紹介するVFR800Xだ。Vfr800fの燃費と価格 <燃料消費率> 国土交通省届出値:定地燃費値(60㎞/h)→287㎞/l(2名乗車時) wmtcモード値→1㎞/l(1名乗車時) <メーカー希望小売価格> ¥1,350,000
VFR800X 主要諸元 *1 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。 お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。 *2 定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。 *3 WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定主なタイプ・価格 VFR800X メーカー希望小売価格(消費税込み)※1 1,500,400円 燃料消費率※2 274km/L (60km/h定地燃費値)片持ちスイングアームがたまらん vfr800f/xの評価(筆者の主観です) ルックス:★★★★★ 取り回し:★★★★★ 足つき:★★★★★ 加速:★★★★★ 燃費:★★★★★ 巡航快適度:★★★★★ vfr800f:現行車種のスペックや新車・中古バイクはこちらから vfr800fのスペックや相場、ユーザーのカスタムなど詳細情報を見る vfr800fの新車一覧を見る ウェビックバイク
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
'19 HONDA VFR800X 水冷4ストV型4気筒DOHC4バルブ 781cc 107ps 79kgm 246kg(装備) シート高5/815mm L 価格:150万400円 販売中 ハイパーVTECを装備!750時代から進化を重ねてきたホンダ伝統の90度V4ユニット。燃費 319 走り 446 ルックス 461 メンテナンス性 261 積載性 305 とりまわし 2HONDA VFR800X 価格:143万6400円 今回の主な変更点は装備面の充実。 両手を使う手動式だが、ウインドスクリーンが5段階・最大54㎜上下するようになった。 高速道路を遵法速度で走っているとき、スクリーンを一番高くしても、低くしても、同じようにヘルメットのアゴから下を走行風から守ってくれる。 もっと速度を上げれば効果も変化するのかもしれないが、この
Vfr800xクロスランナー ホンダ Tamu1223の愛車 みんカラ
Honda Motor九款新車登場今年拼13 市佔率 新車資訊 二輪世界 發燒車訊
定地燃費値 ※4 (km/h) 287(60)<2名乗車時> WMTCモード値★ (クラス) ※5 192(クラス32)<1名乗車時> 最小回転半径 (m) 32 エンジン型式 RC79E エンジン種類 水冷 4ストローク DOHC 4バルブ V型4気筒 総排気量 (cm 3) 781 内径×行程 (mm) 7×480 圧縮比 ★ 118 最高出力 (kWPS/rpm)Vfr800fの燃費と価格 <燃料消費率> 国土交通省届出値:定地燃費値(60㎞/h)→287㎞/l(2名乗車時) wmtcモード値→1㎞/l(1名乗車時) <メーカー希望小売価格> ¥1,350,000燃費 燃費の満足度 350 414位 価格 総合的な価格の妥当性 400 403位
V4エンジンのアドベンチャー ホンダvfr800xはツーリングも林道もスポーツランもイケる欲張り性能だ Motor Fan Bikes モータファンバイクス ページ 2 2
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
年式:02年 燃費:一般道:150km/L 高速道:180km/L 投稿者:VFR800逆車ED 投稿日: もう手放してしまいましたが、10年10万km全国をともに旅しました片持ちスイングアームがたまらん vfr800f/xの評価(筆者の主観です) ルックス:★★★★★ 取り回し:★★★★★ 足つき:★★★★★ 加速:★★★★★ 燃費:★★★★★ 巡航快適度:★★★★★ vfr800f:現行車種のスペックや新車・中古バイクはこちらから vfr800fのスペックや相場、ユーザーのカスタムなど詳細情報を見る vfr800fの新車一覧を見る ウェビックバイクVFR800X エンジンがかからない・・・ 21年02月21日 VFR800X 昨年から800Xにたまに起きるトラブル 僕は坂道で停車する時(撮影時など)ギアを入れたままキルスイッチでエンジンを止めます その後オフにしてもセルが全く回らないことがしばしば(バッテリーはビンビン) 初めて発生したツーリングの時は「え! 何! 」とパニクったこともありました
本田v4車款重現 Honda Vfr800f Vfr800x 52 8萬起開放預購 國王車訊kingautos
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
本田v4車款重現 Honda Vfr800f Vfr800x 52 8萬起開放預購 國王車訊kingautos
ホンダ Vfr800x 17 ホンダが誇るv型4気筒エンジンを搭載したアドベンチャーバイク 試乗インプレ レビュー バイクブロス
Vfr800xクロスランナー ホンダ の燃費 みんカラ
V4エンジンのアドベンチャー ホンダvfr800xはツーリングも林道もスポーツランもイケる欲張り性能だ Motor Fan Bikes モータファンバイクス ページ 2 2
V4エンジンのアドベンチャー ホンダvfr800xはツーリングも林道もスポーツランもイケる欲張り性能だ Motor Fan Bikes モータファンバイクス ページ 2 2
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
Vfr800xクロスランナー ホンダ の燃費 みんカラ
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
アドベンチャーカテゴリー 新車 中古バイク検索サイト Goobike Com
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
V4引擎的多功能車 本田vfr800x 媒體試乘會心得
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
19 Honda Vfr800f Interceptor Vfr800x Crossrunner Japan Technical Details Action Photos Youtube
V4エンジンのアドベンチャー ホンダvfr800xはツーリングも林道もスポーツランもイケる欲張り性能だ Motor Fan Bikes モータファンバイクス ページ 2 2
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
中年摩旅佛系伴侶本田vfr800x大叔評測 每日頭條
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
Vfr800x を徹底解説 ホンダの歴史が詰まった長距離ツーリングを得意とするv4アドベンチャー 試乗インプレ 1 2 Webオートバイ
Vfr800xクロスランナー ホンダ の燃費 みんカラ
Honda アドベンチャースタイルの Vfr800x を新発売
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
Honda Vfr800x 2ページ目 2ページ中 高回転 素早いレスポンス ハイパワーを自在に操る バイクインプレッション タンデムスタイル
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕 7car 小七車觀點
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
Motogp冠軍加持honda全新摩托車米蘭亮相 車壇新訊 國際車訊 發燒車訊
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
インプレから見る アドベンチャーバイク Honda Vfr800xのまとめ
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview
本田v4車款重現 Honda Vfr800f Vfr800x 52 8萬起開放預購 國王車訊kingautos
無限の力を手に入れた新感覚クロスオーバー Vfr800x Mugen フォトtopics バイクブロス
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
本田v4車款重現 Honda Vfr800f Vfr800x 52 8萬起開放預購 國王車訊kingautos
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
Vfr800x を徹底解説 ホンダの歴史が詰まった長距離ツーリングを得意とするv4アドベンチャー 試乗インプレ 1 2 Webオートバイ
Honda Vfr800x 2ページ目 2ページ中 高回転 素早いレスポンス ハイパワーを自在に操る バイクインプレッション タンデムスタイル
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
漂亮又实用本田pcx 125 150 本田摩托车 导购 摩信网手机版
Vfr800f Vfr800x 試乗インプレ 伝統と熟成のv4エンジンは未だ魅力衰えず プレミアム装備と独創メカニズム搭載の快速ツアラー
Vfr800x 17年モデル Rc80 はええですよ Rc80の燃費について
ホンダ ミドルスポーツ 報道撮影 取材会 400x Vfr800x Nc750x レポート
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
中年男子的v4 之夢 Honda Vfr800x 深度試駕
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース
中年摩旅佛系伴侶本田vfr800x大叔評測 每日頭條
本田v4車款重現 Honda Vfr800f Vfr800x 52 8萬起開放預購 國王車訊kingautos
たまにはジョルカブで Vfr800xとたまにジョルカブログ
19年式vfr800x Cross Runner車輛規格與技術資訊 重機與機車零件 騎士服裝販售webike摩托百貨
日本honda 17 Vfr800f Vfr800x 小改款發表 7car 小七車觀點
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
本田v4摩托 Vfr800x F更新19款 自带etc车载器 经典复古版花 车讯 摩托车之家
Motogp冠軍加持honda全新摩托車米蘭亮相 車壇新訊 國際車訊 發燒車訊
跨界v4 17本田vfr800x Crossrunner 每日頭條
Honda アドベンチャースタイルの Vfr800x を新発売
Honda Vfr800x 2ページ目 2ページ中 高回転 素早いレスポンス ハイパワーを自在に操る バイクインプレッション タンデムスタイル
The 燃費 V型4気筒エンジンを搭載するホンダ Vfr800x 独創バルブ制御機構はツーリング性能にも貢献 バイクのニュース Yahoo ニュース
Incoming Term: vfr800x 燃費,
0 件のコメント:
コメントを投稿